やぁキャンだ。

オレはナンパの旅をしているファッショニスタ。

今回は、六本木のクラブに行ってきた。

以前、六本木クラブ編の時に1人では入れなかったクラブがあったとお伝えしたが、それが「V2」と言うクラブ!

なので今回は友人と行ってきた!

前回はこんな形で断られた。

警備員「ちょっとお兄さん1人?」

キャン「あぁ、そうだ。」

(ん?新手のナンパか?ファッションを極めると男も寄ってくるのか…考えものだな…)

警備員「1人じゃ入店できません。」

キャン「!?」

そんなルールが、あるクラブもあるのだ。気をつけよう。

だがそんなことで諦める私ではない。店前でお友達を見つけ、入店を試みる。そのお友達はドレスコードで引っかかって入れない…ハーフパンツがダメな所もあるぞ。また違うお友達と試みる。

警備員「君、さっきも来たよね?もう今日は入れません。入れさせません。」

キャン「!?」

入ったことのない店を出入り禁止になることもあるぞ。

こんな形で断られたから、いつかリベンジしてやろうと思ったんだ。ってことで行ってきた!

それで、オレも案外覚えてるもんだな!以前出入り禁止にされた人の顔を見た時に

「あ、あの人だ!」

って思った。もちろんあっちは客の一人なんてのは覚えてないだろう!

で結構厳重に持ち物検査や、ボディタッチもしっかりとやるんだ!

鞄の中にカメラがあったら、コインロッカーに入れてからしか入場させないということだった。

ここは色々とマジで厳しいな。。まぁロッカーはアウター入れようと思っていたからいいんだけど、それでもひといっぱい外にいるし人気なんだろうな!ってことはなんか魅力があるんだろうな!!

で3500円払って入場!ワンドリンク付きだね!飲みながら雰囲気を見ていると

フロアには、外国人のスタッフが各ポジションにいる。うん、安全そうだから人気なのかなぁ。。。けど他と比べるとめっちゃ多い気がする!セキュリティ的スタッフ。

フロアはかなり人がいて盛り上がってた。人も入っててバーカウンターまで、かきわけないと進めない状態が常につづいてる。こういう時は女の子と行動すると、手をつなぐチャンスだよね。しかし、女子からも話しかけてくる子もいたけど、そういう子はだいたいお酒目当てだ。うん。面倒だ。

で見てると結構常連が多いことを知る。女の子に聞いたから間違いないかと!


最後に


六本木のクラブは今回で3件目!

行ったのは「カラー」、「V2」、「ミューズ」

日によっても違うだろうけど、オレが行った中ではミューズが一番好きかななんか外見はハデじゃないけど中はいると迷路みたいになっててテンション上がる。

またミューズ行ったら体験レポ書きたいと思う!

そして他にも色々あるから、色々行きたいと思う!!

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

ホームレスでも自由に生きる方法知りたい方はこちら

ただただ、スケベな行動

おっぱい募金に行ってきた。大きい子から小さな子までホームレスが揉む

テレクラ「リンリンハウス」潜入調査。売春、援助交際の実態!!

ナンパ系ファッショニスタの活動

nudie jeans(ヌーディジーンズ)THIN FINN色落ち経年変化記録3年

ナンパ師奴隷制度開始!ナンパ系ファッショニスタが全国呼ばれた場所に行きます

初心者向けナンパテク公開。一緒にナンパしよう!

移動式ホームレスとしての生き方

ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた

ホームレスになったらなぜか友達が増えた不思議

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 道玄坂

銀座 品川 東京タワー

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜 郡山

大阪 京都