やぁキャンだ。

オレはナンパの旅をしているファッショニスタ。

いやぁ今回は、オレがか大阪にいた時に秘密にしていた話をしようと思う。

と言うのも前回大阪に行ってきたんだが、言ってなかっただけの話なんだがは読んでみてくれ。

では早速!

実はオレ大阪に行った時にひっかけ橋(道頓堀)に行っている。

そうナンパしに行ったつもりがナンパされてしまった話だ。

急にお好み焼きが食べにいこうとおもいつき大阪に行ったのだがせっかくなので道頓堀でナンパをしようと思ってんだ。

うん、やっぱり道頓堀はすごい人だ!

で見た感じ親子に2人に写真とってもらった。かなり不思議な感じで対応されたぞ!。

DSC05756

で実は大阪にはリベンジも兼ねている。そう前回のクラブ「G2」

S__29818882

ここでオレは財布を無くしてるんだ。その日にリベンジを誓ったのだがなかなかいけてなかったんだ!そして、前回と同じように「G3」行っても面白くないなと思い同じ系列のG3に行こうと思ったんだ。

DSC05766

でもりあがるまでまだ時間があったからフラいついた。で時間つぶしにごはん食べに行ったり、お酒飲みに行っていい感じに時間に過ぎている。

するとガールズバーのキャッチの女の子が話しかけてきた。

女子
「お兄さんワンセット2000円、ドリンク飲み放題」

キャン
「ごねんね~大丈夫」

ここでチラッとみるとそのこがめちゃくちゃ可愛い。

女子
「お願い、一生のお願い、一生のお願いここで使う!」

キャン
(さすが大阪だな)
「いい子いる?」

女子
「え?私がつくんですけど・・・」

どうも話を聞くとそこのガールズバーは捕まえてきた子が接客してくれるらしい。

めちゃくちゃかわいいのと押しのうまさについていってしまった。

ここで思ったのが、大阪のガールズバーの女の子は、他県のキャバクラなどの無料案内所とかの男性並みについてくる。

そして話も面白いし、可愛いので心が揺さぶられるし。ほかの地区だとガールズバーって店の前で女の「いかがですか~?」ぐらいの感じじゃない?

大阪は可愛い子でも、めっちゃぐいぐいくる!

オレは誘惑に負けついていったらドリンク攻撃にあったぞ!


本日の結果


大阪弁の子は可愛い。そしてやはり商売上手。なぜなら、もう一回あのガールズバーいきたいとおもってしまったからだ。あ、クラブイケてねぇ・・・

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

ホームレスでも自由に生きる方法知りたい方はこちら

ただただ、スケベな行動

おっぱい募金に行ってきた。大きい子から小さな子までホームレスが揉む

テレクラ「リンリンハウス」潜入調査。売春、援助交際の実態!!

ナンパ系ファッショニスタの活動

nudie jeans(ヌーディジーンズ)THIN FINN色落ち経年変化記録3年

ナンパ師奴隷制度開始!ナンパ系ファッショニスタが全国呼ばれた場所に行きます

初心者向けナンパテク公開。一緒にナンパしよう!

移動式ホームレスとしての生き方

ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた

ホームレスになったらなぜか友達が増えた不思議

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 道玄坂

銀座 品川 東京タワー

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜 郡山

大阪 京都