やぁキャンだ。

オレはナンパの旅をしているファッショニスタ。

これは、オレが大学生の時の話。

当時のオレは、週末になると毎日のようにクラブに通っていた。

そうなると、通うクラブには知人が増えていく。男も女も。

そうなると常連とあまり見たことのない子(クラブ慣れしている子も、慣れしていない子も含め)がだいたい見分けられるようになってくるのだが。

ここでよくあるのは友人の新しくできた彼女だったりする。

オレはだいたい5回ぐらいそのパターンを経験した。あの微妙な気もちったらないな!

そこで厄介なのは、

女子はオレが彼氏の友人であることを知っているのにオレは彼女だと気づいてないパターン

これね、仲良く話して、いけるんじゃねぇ!?って思って最終的に

キャン
「ホテルいこ~」

彼女
「○○くんに言うよ~w」

って言葉で気づく、で

「あ、付き合ってんの?」ってなる。一瞬時がとまるけど、

で「知らなかったよ!うらやましいなぁ」って言って切り上げる。

でその後そのことを友人に言うと笑うのだがどこか誇らしげ。

そんな態度にチラッとイラッとしながらことが収まる。

ナンパされた友人彼女も彼氏の友人だと知ってるから対応は良好なだけに残念感は2割増し。

逆に彼氏の友人って知らないパターンは、撃沈するわけど、その後友人が仲良く話してるから「オレの方がオシャレなのになんで?」って聞くと「あ、彼女。」ってなる。

そっからは、彼女の態度が一気に変わるよね。

出会いなんて色んなパターンがあるのだから別にナンパって敬遠されがちだけど別に問題ないんじゃない

そう思うとナンパは、君可愛いねと言ってるようなもんだから、女子もあまり警戒してほしくないもんだな!

しかし友人、知人の彼女、可愛く見えるのはなんでだろう。可愛い子にしか目がいってないのかもだけど!


最後に


今は見知らぬ土地でナンパしてるから友人の彼女だったなんてことはまだない!!しかし当時の友人の彼女たちは、どこ行ったんだろう。だいたいみんな別れて違う子と結婚してるし。

共感したら、いいね!シェアよろしくどうぞ!

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

ホームレスでも自由に生きる方法知りたい方はこちら

ただただ、スケベな行動

おっぱい募金に行ってきた。大きい子から小さな子までホームレスが揉む

テレクラ「リンリンハウス」潜入調査。売春、援助交際の実態!!

ナンパ系ファッショニスタの活動

nudie jeans(ヌーディジーンズ)THIN FINN色落ち経年変化記録3年

ナンパ師奴隷制度開始!ナンパ系ファッショニスタが全国呼ばれた場所に行きます

初心者向けナンパテク公開。一緒にナンパしよう!

移動式ホームレスとしての生き方

ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた

ホームレスになったらなぜか友達が増えた不思議

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 道玄坂

銀座 品川 東京タワー

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜 郡山

大阪 京都