やぁキャンだ。

オレはナンパの旅をしているファッショニスタ。

今回は、巣鴨地蔵通り商店街に行ってきた。

DSC06305

うん、TVとかで見たことある感じの商店街。

やっぱおじちゃん、おばちゃんが多い街だったぞ。あとは高校生が平和そうに笑っていた。うん、落ち着いた街だ。和むぅ。

こんなところでナンパなんて出来やしないなと思い、観光レポになるなこりゃって思ってたんだ。そしたら、ファンキーな女子が3人いた。ピンクっぽい長髪に、黒髪ミニスカート娘に、特徴がうまいこと見つからないが、おそらく一番まともそうな子が歩いてる。

うん、後ろ姿しか見えないが、これしかチャンスは、ないだろうと思い、ちょっと距離があったので小走りで接近していると、小道に入って行ったので追いかけるととある店に入って行ってしまった。

DSC06302

ん?

なんだここ?

DSC06303

病んでる奴ら待ってるぜって・・・

危なすぎる・・・

DSC06304

実に怪しい。

同伴OK、飲食持ち込みOK、喫煙OK、etc

なんだここ。もう何なんだこの店は・・・

サロン?・・・

ネイルサロン?

スクリーンショット 2016-02-18 17.58.09

いや、しかしコンロウとかドレッドとか

ん?病める人のための美容室なんだろうな!

コーンロウ一本381円?だし。ちょっと入ってみるか中の具合めっちゃ気になるし。

恐る恐るドアを開ける

DSC06304

その時見た光景は・・・

DSC06323

あ、階段。

しかし、怪しい雰囲気漂う階段だな、おい。

改めて言っておくがここは「のんびりした街、おばあちゃんの街、巣鴨」

そんなところには、似つかわしくないこの佇まい。

一歩ずつ踏みしめて階段を上っていく。中段ぐらいまで行ったところだろうか、ブザーが鳴る。(客が来た事を知らす音)結構大きかったのでビックリした。

で階段上段まで行ったら左手には生首。

DSC06322

あ、そっち系の店ね。面白そうな店に思えてきた。

すると若めの女性店員さんが忙しそうに出てきた。

女性店員
「本日はご予約は?」

キャン
(あ、普通の対応だ。見た目もめちゃめちゃ奇抜ってわけでもないな)
「あ、いや、してないっす」

女性店員
「今回はどのような内容をご希望ですか?」

キャン
(あ、普通の美容院的、対応だな)
「コーンロウ一本やって欲しいっす」

ちなみにコーンロウってこんな感じのやつね。

hairstyle-650917_1280

こうやってみると痛そうだな・・・

まぁ気に入らなきゃほどきゃいいし。また美容院レポになってしまうのか・・・はたまた・・・

同伴オーケーなら何か相席みたいなのもあるのか・・・うん、美容院でそれはないな・・・

女性店員
「ちょっと確認しますね」

キャン
「ういっす」

女性店員はカットの方のスペースに歩いて行く方を見ると、こんな感じの店内だった。

DSC06321

うん、色使いすごいな。こういうお店好きな人はすげぇ好きなんだろうなぁ。って思っていると

さっきの女性店員さんはスタイリスト(店長?偉そうな人?)と話してる。うん、こっから見て嫌そうな顔に見えたのは気のせいだろうか・・・

女性店員
「すいません。本日、予約がいっぱい入っておりまして・・・」

キャン
「そうっすかOKっす。またきまーす。」

コーンロウっていうより面白そうな話が聞けそうだなって思ってたからちょっと残念な結果に。

その後巣鴨地蔵通り商店街で、若い子には出会わなかった。けど面白い店見つけたな。あの店にいる子たちはどこに生息しているのだろう。


最後に


ナンパレポでも、観光レポでもなく美容院紹介になってしまった。

やっぱ実際行ってみると、新たな発見があるもんだね!観光で少しぐらいは若い子にいるのかな

と思ったけど、カップルもいなかった。もうちょっと奥に進んでみようかな・・・

あ、奇抜な髪型にしたい方は是非どうぞ。すげぇアフロの外個人男性いたし。

まぁここで切ってもらったことないけど!

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

ホームレスでも自由に生きる方法知りたい方はこちら

ただただ、スケベな行動

おっぱい募金に行ってきた。大きい子から小さな子までホームレスが揉む

テレクラ「リンリンハウス」潜入調査。売春、援助交際の実態!!

ナンパ系ファッショニスタの活動

nudie jeans(ヌーディジーンズ)THIN FINN色落ち経年変化記録3年

ナンパ師奴隷制度開始!ナンパ系ファッショニスタが全国呼ばれた場所に行きます

初心者向けナンパテク公開。一緒にナンパしよう!

移動式ホームレスとしての生き方

ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた

ホームレスになったらなぜか友達が増えた不思議

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 道玄坂

銀座 品川 東京タワー

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜 郡山

大阪 京都