やぁキャンだ。

オレはナンパの旅をしているファッショニスタ。

今回は先日ナンパした子がキャバ嬢でLINEでお店来て来て言うので行ってきた。

久しぶりにキャバクラ行って、酔っ払ってきた。あ、東京でキャバクラ行くの初めてかも!って思ったけど、違った。まぁけどオレってそれぐらいの頻度でしか、行かない人なんだけど、たまには行ってみないと思って、見聞録的なやつで行ってきた。

で入店して指名して、彼女が来たら何かキャラ違って驚いた。

いやぁね、ナンパした時はかなりカジュアルな格好な子だったし、話した感じキャバ嬢的な感じが全くしないこだったので、興味本意で1セットだけ行こうと思って行くことにしたんだけど、ちゃんとキャバ嬢だった。

で、やっぱキャバといえばドレスだよね。めっちゃドレスって感じでもなかったけど、短いワンピースだった。うんスカートのイメージとか全く想像できないような子だったので、様になってる感じに驚いた。うん、座るとパンツがチラチラ見えて目のやり場に困るあのキャバの感じ。

聞くと別に見えてても全く気にしない様子だった。なので、しっかり見してもらった。うん、けどちょっと暗めの店内だったので色は、識別できなかった。期待した君よ!自分で確かめてこい。割と見してくれるぞ!

でそこ、で思ったのが

やっぱ見た目で7割ぐらい決まるな。メラビアンの法則的には55%。

この法則から「見た目が一番重要」あるいは「話の内容よりも喋り方のテクニックが重要」という結論が導き出されると言う解釈が有名になっている

参照

まぁナンパした子の一人なんで、今回は、会うのは、2回目だけど、場所も格好も関係性も違っったので、初対面な感じだった。でそんなけ違うとキャラも違う風に見えた。

なんか街中だと破天荒なイメージだったけど、店内だとおてんばって感じだった。うまく言い表せないけどやっぱ品が良く見えたって感じかな!

そう思うとオレも記事ごとに微妙に見られ方が、違うのかもしれないな。メディアを通すことで賢く見えるのか、頭悪く見えてんのかもわかんないけど、(おそらく誤字脱字が多いからアホに見られてるんだろうな、まあどっちでもいいんだけど)見え方なんて人によって異なるし、微妙に違うんだな。

そう思うと出会いのタイミングっていうけど、そういうイメージが変わるってのもまたタイミングなのかもしれない。

世の中色んな人がいて、一人一人が色んな見え方があるのだと思う。そう思うと普段声をかけないような子にも声をかけてみるのも面白いのかもしれない。その人の一面しか見えてないからな!

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

ホームレスでも自由に生きる方法知りたい方はこちら

ただただ、スケベな行動

おっぱい募金に行ってきた。大きい子から小さな子までホームレスが揉む

テレクラ「リンリンハウス」潜入調査。売春、援助交際の実態!!

ナンパ系ファッショニスタの活動

nudie jeans(ヌーディジーンズ)THIN FINN色落ち経年変化記録3年

ナンパ師奴隷制度開始!ナンパ系ファッショニスタが全国呼ばれた場所に行きます

初心者向けナンパテク公開。一緒にナンパしよう!

移動式ホームレスとしての生き方

ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた

ホームレスになったらなぜか友達が増えた不思議

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 道玄坂

銀座 品川 東京タワー

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜 郡山

大阪 京都