やぁキャンだ。

俺はナンパの旅をしているファッショニスタ。

今回は、神奈川県横須賀市に行ってきた。

割と聞いたことある名前だからなんかあるだろうとJRで向かったんだ。うん。

栄えてて駅前とかカフェとかいっぱいあって居酒屋もいっぱいあるんだろうなって思ってたら、あれ?

DSC06857

こんなんなん?なんもねぇ。

DSC06866

改札出て左みればすぐ海で

DSC06870

想像とは違ったがいい感じにのほほんとした公園がある駅。

DSC06864

ヴェルニー公園

DSC06877

すげぇ広い公園内に一つだけ喫茶店があった。しかし客は一組だけ。おそらく市が経営してるか、市からお金ちょっと出してるかその手のお店だろう!

だって公園内にあるからね。

とりあえずスルーだね。

天気もいいし朗らかな雰囲気だったから、もうちょっと歩いてみると

あ!なんかある。

DSC06881

ショッピングモールか!

DSC06885

あ、ダイエーか。

スタバもあったし、サイゼリア、ステーキ屋もあった。スタバはそれなりに流行っていたがサイゼリアはあんまりだった。平日のせいか客入りは微妙・・・

なぜだろう。東京に長いこといすぎたのか何かしょぼくみえてくる。

で駐車場近くの出入り口付近に30代半ばぐらいの女子(二人組)がいたので、

キャン
「この辺で栄えてるところってここっす?」

女子
「横須賀中央駅の方が栄えてますよ」

キャン
「そうなんすね〜」

って会話を楽しんだが、まぁ横須賀駅に着いた時にすでにグーグルで調べるよね!

で向かっていると、上下迷彩の自衛隊みたいな体つきのいい外国人がいっぱいすれ違う。

一緒に写真を撮ってもらおうと頼んだけど断られた。

でどうだろう色々見ながら歩いたら20分ぐらいで

京浜急行電鉄駅の「横須賀中央駅」についた。確かにこっちの方が、栄えてるわ。

なんだろう。焼き鳥が立ち食いで食べれるところや、なんかちょっと小汚いようなリーズナブルな居酒屋が多いような街だった。なのでサラリーマンやおばちゃん達が多くいる街だった。


最後に


あれだね!結構名前だけ聞いたことある地名でも行ってみると案外違ったりするもんだね。

なんでも、試したり、行ってみるのが大切なのかもしれない。

最近コアなところばかり行き過ぎか。。。

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

ホームレスでも自由に生きてる

その1:危険な行動

【ド○ック】清原、ASKAトレンドに乗って公共のメディアでキメてみた!※動画あり

その2:ただただ、スケベな行動

おっぱい募金に行ってきた。大きい子から小さな子までホームレスが揉む

テレクラ「リンリンハウス」潜入調査。売春、援助交際の実態!!

その3:ナンパ系ファッショニスタの活動

nudie jeans(ヌーディジーンズ)THIN FINN色落ち経年変化記録3年

ナンパ師奴隷制度開始!ナンパ系ファッショニスタが全国呼ばれた場所に行きます

初心者向けナンパテク公開。一緒にナンパしよう!

その4:移動式ホームレスとしての生き方

ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた

ホームレスになったらなぜか友達が増えた不思議

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 道玄坂

銀座 品川 東京タワー

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜 郡山

大阪 京都