成功の鍵

ciao!キャンちゃんだよ!

ナンパ成功への最大の鍵は楽しむこと。もちろんファッションをキメて自信を持った対応も必要だが、ナンパってのはやはり楽しまないと、捕まるもんも捕まらない。

だって暗い表情でやってても捕まらないでしょ?だから楽しまなくてはならない!しかし、個人差はあるけど、やはりある程度ナンパしないと上達もしないんだよな。

それで、失敗が続くとモチベーションが下がって、声かけが暗くなるし、声かけるのも躊躇してしまうようになっていってしまう。

roller-skates-381216_1280


打開策

そんな負のスパイラルの時から抜け出す打開策が仲間なんだ!

って別に大したことでもない、ただの友達でいいんだ。ナンパっていう共通の趣味を持った仲間がいれば打開できるんだ。

なんでもそうだけど、結果報告できる仲間がいるともっと、楽しくない?

例えばゲームだったら、共通のゲームしてる仲間に

「こんなけハイスコア出したぜ」って報告するの楽しいと思うし、逆に「ここがどうしてもクリアできないんだけど」って聞けば教えてくれたり、話は弾むだろう。

そんな仲間がいればモチベーションは下がらないし、楽しいんだ。

wine-791668_1280


仲間を作ろう

上記のゲームの話はナンパでも全く一緒だよな?

男同士で「この前こんな女がいてさぁ」とか「声かけして、ご飯やお茶はできるけど、ホテルまで連れ出しが、でないんだ・・・」とか色々話ができるだろ?そういう相談や、話はしているか?

そんな話をネット上で話し合ってもいいし、直接会って飲みながら話してもいいじゃないか!絶対楽しいだろ?だって趣味と目的が一緒な訳だし。

直接会って話してたら、そのあとナンパしに行こうって話にもなるかもしれないし、とんでもなく仲良くなっちゃって親友になるかもしれない!

だから仲間は大切なんだ。男はライバルだと思ってたら、相手もそう思うだろうし、こっちが仲間だと思ってたら、サポートに入ってくれたりするもんだ。

クラブや、バーで二人組の女子に一人で声かけたら、逆サイドには違うメンズが付いてくれて、引きは剥がしに、お互いにサポートしあうなんてこともよくあるからな!

仲間は多いほうがいいし、男と仲良くなれない男が、ナンパなんてうまくいくなんて思えない。

そんなメンズには、下記のシャイボーイだった男がナンパしてヤるまでできるようになった話を読むと学ぶことが多いぞ!

女と無縁だった男が逆ナンまでされるようになった理由