ciao!キャンちゃんだよ!

社会人になると出会いって減るよな!キャンちゃんもサラリーマン5年やってたからわかるぞ!

時に親や、友人、上司が言ってくるんだ。

・会社に良い子はいないのか?

・取引先に良い子はいないのか?

・友達に紹介してもらいな!

などと。

gori0I9A3099072103255_TP_V


職場恋愛ってどうなの?

まず仕事の関係者に手を出したくないのは、わかるし、そもそもそういう対象になる女子が案外少ない。

綺麗な子が多いのは、アパレル、ネイリスト、エステティシャン、水商売とかだと考えると確かに職場に少ないのも納得する。

まぁ職場恋愛は色々、面倒だろうし、踏み出せないのもよく分かる!

まぁそれでも落としたい子がいるなら、慎重に覚悟を持って挑むべきだけどな!

VER88_kazegahuku15151434_TP_V


友達の紹介は?

まず可愛い子は学生時代から手がつけられ、社会人2年目とかで結婚していってるのがほとんどだ。

男友達に紹介って言っても周りはもう結婚したり、子供がいたり、そんな状況で話が転がる方向といえば、友達の嫁、彼女に紹介されるパターンだ。でもそういうのって明らかに売れ残りしかいない。

話が進んじゃって、連絡先交換なんかしたら、綺麗にフェイドアウトしないといけない、面倒くささのオマケ付きだ。

そして、そこでふと気づくのだ。

「あれ?オレだけシングルじゃね?」

周りに取り残された感。そうなると友達に「紹介して」なんていうのも恥ずかしくなってくるし、虚しくなってくる。

agthtehewsega_TP_V (1)


じゃあどうする?

自分の力で勝ちを取りに行かないと、いけない状況に立たされてることに気づくんだ。

そんな良いとは言えない状況で逆転満塁ホームランを打てるのはナンパだけだ。

若い子を捕まえたら友達に羨ましがられるだろう。

そこでそんな軽い女子は嫌だと思うかもしれないがナンパしてみると案外軽くなかったりする。もちろん、軽い子もいるけどな!

だが統計的に見て、女の子も若い時は遊びたいもんだし、女子だって出会いを求めてる。イケてる男に声かけられたら、ドキッとするもんだし、嬉しいもんだ。

KAZ_hugyftdrftyg_TP_V


今から彼女を作りに行かないか?

イケてるメンズじゃないしと思った君よ!イケてる男になればいいじゃないか!待ち構えてても何もこないことがわかってるなら、こちらから仕掛けないと掴めるチャンスも掴めない!

そんなメンズには、下記のシャイボーイだった男がナンパしてヤるまでできるようになった話を読むと学ぶことが多いぞ!

女と無縁だった男が逆ナンまでされるようになった理由