「女が好き」って言えないやつってダサくない?

ciao!キャンちゃんだよ!

女が好きと胸張って言えない奴に限って、ナンパがダサいとかカッコ悪いとか世間的に良くないイメージだからやらないとか言うんだよな!

それつくづくダサくない?

だってそれ、ただの言い訳じゃん!

男が女を好きで当たり前だし、男が綺麗な人を見て

「おっ!」って思わないわけないだろ?

思わないなら男じゃないね!そんな男じゃない奴はこの記事は読んでも無駄だから読まないほうがいい。

そして、そういう時、その綺麗な人とお近づきになりたいって思うのが当然の思考だろ?

じゃあなぜそこで声をかけない?

ただビビってるだけだろ?

無視されたらとか、ウザがられたらどうしようとか、声のかけ方がわからないとか

色々マイナスなことが頭をよぎるんだろ?

EV185133306_TP_V

もっともダサいメンズ

そのマイナスの思考がよぎって、行動に出れないと、自分の中で理解できてるメンズは、多くいる。

そういうメンズは潜在意識の中でこれをどうにか克服しようと考えてるし、なんとか話すきっかけをつかめないかと考えるもんさ。

それはちゃんと男としての素質は持っていると思う。

しかし、根底から否定しようとするバカがいる。

そのなんとかしようと思わないメンズだ。声をかけないことに理由をつけて、自分を正当化するんだ。

そんなことやってたらなんでも、成長できないし、何も始まらない。だってそんなやつはただの言い訳野郎だろ?

despair-513528_1280

イケてるメンズ

ちゃんと自分が何が好きなのかはっきり言えることだろう。

綺麗な女子を見て、お近づきになりたいと思った自分に気づき、なんとかしようと思うメンズはかっこよくないか?

たとえ負け試合だと思っていても、そこに飛び込んでいける男ってのは男気を感じるよな!

ボコボコにされても立ち上がるボクサーってかっこいいよな。もちろんボコボコにしている方もボコボコにされた時代があったはずだ。

boxing-1430483_1280戦うなら勝ちたいよな!

せっかく試合に挑むんだから、勝ちたいよな!負けると思っていても、本心は勝ちたいに決まってる。

じゃあ勝ちにいこうじゃないか!

もちろん100%勝てる方法なんてのは、一つもない。世の中で100パーセント決まってる試合は八百長の時だけだろう。

しかし、成功率を上げる方法ならいくらでもある。

プロスポーツ選手だって勝利のために練習してるし、思考を巡らせる。

それで勝率が高いから、プロになれるし、居続けられる。そして、彼らは何が欠点で何が得意か自分でわかってる。

だからこそ、長所を伸ばす反面短所の改善を行う。

そうやって強くなっていく術を知ってるし、そういう環境に身を置いてる。

ナンパも同じでやはり初めは負け試合が続くだろう。ただ術を知っていれば勝つまでに時間は短縮できる。

例えばこんなシャイボーイがナンパしてヤレるまでになった話を読めば君の何かのヒントになるだろう。

女と無縁だった男が逆ナンまでされるようになった理由