ciao!キャンちゃんだよ!

自己投資しない男はカッコよくなれない。てか女子もそうだけど。

ファッションはもちろんの事

安いものでカッコよくコーディネートしてってのがまず無理だから!もちろん安くていいものはたくさんあるし、キャンちゃんも買うけど全身安物だと安っぽくしか見えない。だから絶対にやらない。

特にリアルで会うとシルエットや生地感が伝わるから、すぐわかる!

んで可愛い子はファッション好きな子が多いから、バレるんだよ。雰囲気で。

別にハイブランドで固めろってことじゃないけど、ターゲットによって好みのファッションってのがあるからね。

けど全身安物は、ダサいし、ケチそうで、話すら聞いてもらえなく、スタート地点にも立たせてもらえない。

 

kabukicyou


遊びの豊富さ

水商売や風俗店とか行ったことないとかどうかしてるぜ!&人生損してるぜ!

もしお金がもったいないと思って行っていないなら、バカだな!サラリーマンだったら行ける額だし。

まず君はナンパしたいから&うまくいかせたいからこの記事を読んでる。

つまり、女の子と話したいし、ヤりたい。って思ってるわけだろ?

じゃあまずどれくらいお金がかかって、どれくらいのサービスがやってくるかってことを経験しないと、ナンパして遊べることにどれだけの価値があるのかにも気づけない。

それに、プロの技術を知って素人の良さもわかる。目に見えないものの価値をしっかりと見極めなければならない。

それも人生経験という名の自己投資だろ?

百聞は一見に如かず。経験してみることに価値がある。

 

 

bar-1076996_1280


遊びの豊富さ2

飲み、クラブ、スポーツ、観光、ギャンブル、スポーツ、音楽などなど。

もちろん、苦手分野もあるだろう。キャンちゃんも上記で挙げた中でも、苦手なことは幾つかある。

ただ経験としてやってみないと苦手かどうかって、ということもわからない。

そして、経験は男としての幅を広げる。ナンパして話に幅があったほうがいいし、色んなことを知ってる男ってのは魅力的だ。

IMG_0379


遊びは最大の投資

金を使えない男ってダサい。

遊びに関して、お金を使う=体験、経験ってことが多いから。

キャンちゃんは田舎育ちで全然遊びの経験など少なかったけど、全国ナンパ旅で、色んな街に行って、色んな人に会って色んな話をしたし、今では海外に住むという経験を積んでいる。

そして、思う。経験なき者に経験者の気持ち何もわからず。

自分の中で何がどれだけ楽しいか、そういうのは経験してみないとわかんないんだよな!

まずは、試すことそして、楽しむこと。

と言っても何から始めたらいいかわからないメンズは、下記のシャイボーイだった男がナンパしてヤるまでできるようになった話を読むと学ぶことが多いぞ!

女と無縁だった男が逆ナンまでされるようになった理由