ciao!キャンちゃんだよ!

ナンパして、失敗したら、笑い飛ばせるような思考回路を持った男の方がカッコよくない?

まず基本失敗するから!

何人中1人引っかかった!ってそんなもんだから、ナンパって。

それに失敗しても笑えれば別にいいんじゃない?

それを笑い話として話せる仲間が必要だけどな!

ナンパをダサいとか、不潔とか思ってるような相手じゃ絶対笑ってくれないからねw

まぁそういう奴らはほっといて、誰かに話せば笑い話になる。なんなら笑い話にできないような奴は、ナンパうまくいかない気がするんだけどね!

sailors-signal-to-launch-615155_1280

んで、自分のナンパ失敗談を話そうとすると「あれ?このナンパした話は誰に話そう」ってなる。

まぁせっかくならナンパしたことあるメンズの方が共感してくれていいよなぁって思えてくる。

もちろん誰に何を話すかは、個人の自由だし、ドヤ顏で話したいなら、ナンパしたことないメンズに話せばいいんだけど

、それも何か否定せれるかもしれないし、失敗話でドヤ顔すんのもなぁって感じだよな!


じゃあナンパ友達を作ろう。

ナンパ友達ができると、二人でナンパできるようにもなるしな!

もちろん上記の失敗談も話してもいいし、情報交換してもいい。いいことしかないって思うほどいいことだらけ!

モチベーション維持にもとてもいい。

friends-1209449_1280


じゃあどうやって作ればいいの?

ナンパ友達の作り方は、色々あるだろうけど

ナンパしたらいい。ナンパしてるんだったら、ナンパしてる人に「今日どうっすか?」って話しかければいいと思う。

だいたい話してくれるよ。てか誰にでも話しかけれるメンタル持ってないとナンパなんてできないしね!

それにあっちも別にナンパしてるから、めちゃくちゃ忙しいわけじゃないし。もちろんナンパ最中は怒られるかもだけどw

friends-1209740_1280


キャンちゃんも過去には

キャンちゃんも過去に色んな所でナンパ仲間ができた。まぁクラブが一番多いけど、BAR、相席屋の前、路上、駅、等々色んな所で。

おそらくキャンちゃんから話しかけたパターンの方が多い気がする。

うん。まぁ今でもナンパがかぶったり、面白そうな人には話しかけたりするけど!

また年も違えば、出身も育ちも、仕事も違う人と、一つの趣味が同じだけで、繋がって盛り上がれるのは、とても楽しいし、なんとも言えない嬉しさもある。

色んな人に会うのは本当に楽しい。中には色んなメンズがいて、こんなメンズもいたりもするんだ。

下記の記事を見ると仲間っていいなって思うから、読んでみた方がいい。

女と無縁だった男が逆ナンまでされるようになった理由