ciao!キャンちゃんだよ!

やっぱりキャンちゃんはfacebookが嫌い。アカウントが二回停止されて、本名でやることにしたんだけど、前アカの友達たちに名前が違うから、全然気づいてもらえない。

コメント残しても本名だから「ナンパ系ファッショニスタ キャン」とは思われない。だから最近はリクエストしまくってる。

これで一つ確信したのが本名より絶対的に「キャンちゃん」の方が知名度があるということ。

まぁ当たり前っちゃ当たり前だけど、それはそれで嬉しいこと。

しかし、アカ名を本名にしたら、「一緒に稼ぎましょう!」とか「稼ぎ方教えます」みたいなビジネスの勧誘が多く来る。

こんな来るんだね!名前がふざけてるせいか、キャンでfacebookやってる時は、まずこなかったけどね。

もうfacebookってそんな感じなの?キャンちゃんが繋がってる人がそういう人が多いの?

他にも出会い求め系のfacebookグループとかあるから覗いたけど、LINE@とか載せてサクラなのか業者、個人なのかわかんないけど、絶対に純粋な出会いを求めてる人でないのは確実。

プロフはどこから拾ってきたんだよって女の子の写真。

fregthdyjrset_TP_V

そんなやつらばっかりで楽しくない。

恋愛の相手を探してる人がいれば、違うSNSで探した方がいい。

今色んなSNSあるし、時代は変わっていくもんだと思う。facebookにいるアクティブな若者のほとんどはビジネスとしての使用しかしてない。キャンちゃんの過去アカで確か2,000から3,000人ぐらい友達いたけど、投稿してるの人はビジネス関係の人ばっか。つまり良くも悪くもビジネスよりのSNSに見えてくる。

ネットナンパするなら、最近多く出回ってる出会い系アプリを使うといいとも聞くし。今、20代30代女子がアクティブなのは、インスタだと思うし。若妻多し!

gori0I9A3053072102529_TP_V

けどけど!ネットナンパにしかないメリットってのもあるし、ネットナンパを否定してるのではなく、知識がない人がやっても無駄な労働。連絡取り合うのってマメじゃないとできないし、費やす時間がどうしても長くなる。

それに言いたいのは、

ナンパの王道は今も昔もストリート。

やはりナンパと言えばストリートのイメージが湧くし、ストリートナンパができるようになれば、ネトナンもクラナンもできるようになる。今も昔もナンパ界のトップに君臨するのがストリート。

HARA15091358IMG_2196_TP_V

そして花形!

ネットナンパ師もクラブナンパ師もストリートナンパ師に憧れてる側面がある。キャンナンパはクラブ生まれのストリート育ちだが、ストリートとクラブはやはり違うし、ネットナンパ師とも話したがやはり色々と違うことも分かった。

しかし、やはり全てに必要なのは、ファッション力。

もっと詳しい話が聞きたいメンズはシャイボーイがストリートでナンパできるようになるまでの話があるから、この記事を読むといいぜ!

女と無縁だった男が逆ナンまでされるようになった理由