地蔵は多くのメンズがぶつかっている

ciao!キャンちゃんだよ!

今回は、ナンパするにあたって、一番始めにやってくる高い壁「地蔵」の話だ。

地蔵とは女子に声をかけようと思っているが勇気が出ず、声をかけれないままその場に、立ち尽くすことだ。

理由は違えど、地蔵はナンパをしてみようと思ったメンズの多くが経験するであろう壁だ。

今、これで悩んでいるメンズも多いだろう。だが安心しな!克服はできる!

なぜなら、実は、地蔵を経験しているナンパ師はかなり多いんだ。キャンちゃんも経験したことあるし、色んなナンパ師と会ってきたが、本当に多いんだ。

4067b1441d313894022830efbc980b9b

つまり、これはナンパするにあたってほとんどのメンズが出会ってる壁で、君だけじゃないんだ。

色んなブログや、SNSを見ればわかるが、多くのナンパ師と呼ばれる人物がいる。

ということは、その壁を多くのナンパ師が越えてきたということだ。

なので、多くのメンズが超えてきてる壁は、これからも多くのメンズが超えていく壁だということだ。


それでは壁を超えに行こう!

善は急げということで、最速最短でその壁を越えに行こう!

では早速、超え方だが、人ぞれぞれ超え方は違う。というより壁の質が違うから変わってくる。

どういうことかというと地蔵つまり、女子に声をかけれない原因が人それぞれ違うからだ。

ということは、一番始めにすることは「原因追求」ということだ。

例えば

・周りの目が気になる。

・緊張で頭が真っ白になってしまう。

・どの子に声をかけたらいいかわからない。

・なんて声をかけたらいいかわからない。

などいっぱい原因はある。

何に自分がつまずいているのかを確かめなければ、超えられるものも超えられないのだ。

よく「自分に自信がありません」っていうメンズがいるが、経験、実績がないからそれは、当たり前なんだ。

そういう回答ではなく、もっと具体的にその場に立ったら、なぜ一歩が出ないのかを考えることが重要だ!

すると原因は一つだけじゃないかもしれないが、上記のような原因がでてくるはずだ。

もちろん、その原因によって改善策は、変わってくる。

ということは次に考えるのは「改善策」

周りの目がきになるんだったら、絶対に知り合いのいないところで、挑んでみるとか、話しかけ方がわからないなら、色々ググってみるとか。原因によって適切な対策をしなければ壁は超えられない。だがこれが最速最短の方法だ。

stirling-castle-202103_1280


ここで注意すべき点がある。

一つは、一度克服しても二日目には地蔵に戻ってしまうことが、あるということ。

これは、よくあることで、これもまた、多くのナンパ師が経験していることなのだ。

改善方法は上記と同じだ。原因追求からの改善策の選定を行い、行動すればいい。

しかし、この地蔵スパイラルの根本的な対策は、一つしかない。それは、経験を積んで慣れることだ。


最後に

今まさに地蔵のメンズにお伝えする、地蔵は癖になるから早いところ克服したほうがいいぞ。

一度癖がつくとなかなか抜け出せなくなるんだ。

だから、早いうちに、上記のことを是非とも実行してみてくれ!

他にも地蔵克服法は自分にノルマ、罰ゲームを作ったり、ナンパ仲間を作ったりと、色々あるが、原因は自分の中にある。

是非自分と向き合ってみてくれ!

そして、成功へのイメージも大切だ。

シャイボーイからナンパしてヤるまでになった話を読むといい参考になるだろう。

女と無縁だった男が逆ナンまでされるようになった理由