多くのメンズの願望!

ciao!キャンちゃんだよ!

男たるもの一度は外国人を抱いてみたいと思うわないか?

まぁそーゆー風俗へ行けばいるんだが、せっかくならナンパした方が楽しいぞ!

だって外国人素人って最高に興奮するよな!

けど英語ができなきゃ、外国人なんかナンパなんてできないよ。

って思ってるブラザーよ!全然そんなことない!

まずこの動画を見てくれ!


キャンちゃんはマジで外国語が苦手

動画内で得意げに「英語できる?」って聞いてるけど、キャンちゃんは英語は全然喋れない。

なんせ、キャンちゃんは学生時代、全教科の中でも英語が一番苦手だったし、一番嫌いだった。まぁ今でも苦手だけど。

嫌いだったのは英語じゃなくて、英語の先生だったのかもしれないな。ブスなのに美人教師ぶってるのが気に食わなかったからかな。

まぁそんな思い出話は置いておいて、こんな英語力がない男でも連絡先は聞ける。

dictionary-1149723_1280


連絡先交換について

旅行先で、外国人と話したことを記念に写真をとるという行動は自然で、行いやすい。相手も海外の友達が増えることは、悪くは思わない。

そして、その写真を送るよと、連絡先を聞けば自然だ。

ここで気をつけることは、動画でもあるように、国によって主流のSNSが違ったり、連絡手段が違うということ。

日本でナンパに慣れてると、「携帯持ってない」とか「LINEやってない」とかってふざけた断り方してくる女子がいるから、勘違いしやすいが、LINEが使えない国や、主流じゃない国もあるから、考え方をフラットにして、挑もう!

myeongdong-326137_1280


その後

けどその後、英語が使えないと、会話が続かないじゃん!と思うかもしれないが、キャンちゃんは、外国人をナンパして何度も飲みに行っってるが、上記で紹介した通り、外国語はマジで苦手だ。

ではどうしてるのかというと実にシンプル。スマホで翻訳して見せながら会話をする。

これで全然イケる。もちろんジェスチャーなんかを使って、言葉で伝えれる時は伝えた方がコミュニケーションはとれるけど、これで全然楽しく話せるし、口説ける。

woman-1149911_1280


おまけ

この記念撮影からの連絡先交換の流れは、日本人でも使える。

ストリートナンパで急に記念撮影を、求めるのは頭おかしい人に思われるが、合コンやハロウィンやクリスマスなど記念を残すべきイベントでは、威力を発揮する。

特にコスプレをするようなイベントは実にやりやすい。だって撮られる側も、「写真撮ってもいい?」と聞くということは、自分のコスプレが高評価されてると思うからな。

これで記念と連絡先をスマホに残しまくれ!

そんなキャンちゃんもかつては、シャイボーイだった。そんな男が外国人でも怯まずに、ナンパするようになった。そんなストーリーを見れば、ナンパできないメンズもナンパできるようになる。その読むべきストーリー記事はこちら

女と無縁だった男が逆ナンまでされるようになった理由