ciao!キャンちゃんだよ!

今回は最速でナンパを上達させる方法を紹介。

お陰様でLINE@で色んな質問をもらうんだけど、最速で上達する方法は、仲間を作ることだ。

だからキャンちゃんは「fashion&brother」を主催してる。


結果報告するだけの仲間でも全然違う

仲間というと一緒にナンパしに行くメンズがナンパ友達だと思うかもしれないが、報告するだけの仲間でも居たと居ないとでは上達するスピードが全然違う。

報告する仲間がいるということは、自分のナンパ事情を話すことになる。すると自分の長所も短所も含め、人との違いがわかる。

そこで自分のナンパスタイルがどういうものなのか、改善点や、クセがわかる。

そして、自分でアウトプットするとまた新たな気付きが生まれたりする。

alkolismus-64162_1280


1人ナンパと2人ナンパは別物

2人で2人組をナンパすると、間近で仲間のナンパが観れて、学びにもなるし、もちろん一緒にナンパする仲間もいた方が数倍楽しい。

そして、おのずと役割分担が必要になってくる。

どっちがどっちをマークするかなどはもちろん。連れ出し成功後4人で会話する中で、楽しい場にし、こっちの流れに持ってくことが重要なので、それぞれの、会話中のポジションを決めたりして、盛り上げたりすると、話が進めやすい。

これは合コンとかでも大切だよな!

dining-together-1842973_1280


同じ趣味同士が盛り上がるように

やはりナンパ仲間がいれば、ナンパの話をしたりするので、ナンパのことが頭から離れることが少なくなる。そうなると常にナンパというものが生活の隣にあるものになる。つまり街で、美女とすれ違った時に、とっさに話しかけれるようになる。

bg014uhc


切磋琢磨

やはり即ってる仲間ができたり、仲間が即れるようになってくると、「焦り」や「嫉妬」「悔しさ」が生まれる。

そうすることによって、「オレもやらなきゃ」とか「俺も成功させたい」とかモチベーションも上がるんだ。

もちろん、そういう仲間の意見を素直に聞くことが上達につながるし、仲間なら快く教えてくれるだろうし、仲間も

君には即ってほしいと心から思ってるはずだ。

CAn0005


まとめ

早く上達したいなら、ナンパの話ができる仲間や、一緒にナンパできる仲間を作ること。仲間は街で作ってもいいだろうし、コミュニティーに入って探してもいいだろう。

キャンちゃんも仲間はいっぱいいる。

彼らのおかげで今のキャンちゃんがいるし、これからも仲間として、彼らとは切磋琢磨やバカなことをやって笑ったりして、より充実したナンパライフを送るだろうし、追求していく。

仲間がいない、見つけ方がわからない、どのコミュニティーがいいのかわからないってメンズは下記の記事を読むとヒントになるぞ!

女と無縁だった男が逆ナンまでされるようになった理由