ナンパ友達はマジで最高!

ciao!キャンちゃんだよ!

まずはこの動画を見てくれ!

実は、この動画に出てくる二人とは、この動画を撮影してる数時間前に出会った見ず知らずのメンズ。

同じ場所でナンパしてて一緒にナンパしようって話になったんだ。んで女子二人を捕まえてみんなで飲んで、その後、女の子は帰っちゃったけど、このメンズとはこんなにも仲良くなったんだ。


もう下ネタのオンパレード

そうなったら、もう一回ナンパに行こうって話になるのがナンパ友達ってもんさ!

ってことで、そのつもりで外に出たんだけど、カラオケ店員が「カラオケどうですか?」って声かけしてきて、それがきっかけで「徳井にチャック下ろさせてーや」の「手コキカラオケ」って面白いよねって話になったんだ。

そこからなぜか「クンニカラオケ」ってわけのわからない単語が出てきたんだけど。動画では本気で探してる。

まぁみんな酔ってるから、面白いことを言おうとして必死w

こんなくだらないことで盛り上がれるっていいよな!

初めはカラオケ店員(男)に「クンニは付いてますか」って聞いて、もちろん「付いてないです」ってうざい酔っ払い扱いされたりして、みんなで笑ってたんだけど、いつしかクンニカラオケを探すことが目的になってたんだw

時間が時間だったから、もう人も少なく、ナンパもあまりできないし、そういう遊びで笑ってたんだ。そしたら、交番があったから交番に聞こうってことになったんだ。

んでこの動画だ。モザイクがかかってわかりづらいけど、警察官も笑うの我慢してたし、キャンちゃんがハイタッチした人も警官だ。この人は完全に笑ってたな。

police-1463975_1280


共通の趣味が一つだけで盛り上がる

共通の趣味があるってだけで、ここまで仲良くなれるし、くだらないことでこんなに笑えるんだ。

もちろんナンパってところが、共通の趣味なんだが、そんな奴らだから、下ネタや、女、酒、が好きな奴が多いんだ。

けど、そういうメンズは、めっちゃ面白いし、笑える。だから盛り上がるんだ。

だから今でも、彼らとは、連絡とれるし、遊びの誘いもやってくる。

ナンパという遊びは、女と仲良くなれるのはもちろんだが、男とも仲良くなれるもんなんだ。

友達が増えると遊びの幅が増える。コンパだってそうだし、一緒に街コン行こうとか、ストナンしに行こうとか、いろんな話がやってくる。

もちろん男だけで飲みに行っても楽しいしな!まぁそのあと飲みに行こうって話になりそうだけど。

そんなキャンちゃんも過去はシャイボーイだった。そんなシャイボーイからナンパ系ファッショニスタになった話が下記の記事だ。

女と無縁だった男が逆ナンまでされるようになった理由