ciao!キャンちゃんだよ!

ナンパってのは、たまたま街でタイプの女性を見つけて声かけするものナンパだが、初心者の大半は予定を決めて「いくぞ!」って思ってするもんだ。

もちろんベテランでも予定を決めてナンパしてるメンズも多い。てか好きな奴は絶対そうしてるだろう。

即できるメンズでも相手を見つけるには、ある程度時間がかかるからな。

そしたら「明日時間あるし、ナンパに行こう!」って思った瞬間から戦いは始まる。

これ結構見逃してるメンズが多いんだけど、

前日から気をつけることがあるんだ。


前日からニンニクは避けるべし!

もちろんナンパ前にニンニクを食うのは、タブー。臭うからね!

たちが悪いのは、自分の匂いは自分ではわからないところ、それに本当に仲のいい友人でも言いにくいことでもある。

そして、やはりニンニク臭は多くの男女が嫌うからね。

ニンニク好きの人で、「他人の匂いも気にならない」って言う人もいるけど、そういう人はニンニクを毎日食ってるから気にならないのだろう。お酒と同様自分が飲んでたら、他人の酒臭さは気付きにくいからな!

お酒はまぁ半日経てば消えるが、ニンニクは食った量にもよるけど一定量を超えると酒より消えにくいからな!

備えあれば憂いなし、前日から基本避けた方がいい。

マジで敏感な子いるからな!

成功率を上げるというのは、離脱率を減らすことでもある。

pizza-1442945_1280


前日からお酒に対しての体調を整える。

お酒飲みに行く流れになった時に飲みつぶれちゃ、元も子もないからな!

相手の酒の強さも未知数だ、自分の限界を知っておくことはもちろんのことだが、日によってやっぱ、飲める量も異なる。

んで勝負時は、自分の限界値の一番高いところを想定して、戦ってしまいがちだが、その限界値がいつもより、低かったり、見間違えると、よっぱらすぎたり、潰れたりして成功率はガクッと下がってしまう。

単純にシラフで酔っ払いの相手をすることは、かなり苦痛だからな。何かと理由をつけられて帰られてしまえば、それまでにかけたコストも時間も無駄になってしまう。

お互いがほろ酔い程度にいい雰囲気になるように持っていくことが大切だ。

なので体調は万全の態勢で挑むのに越したことない。

beer-199650_1280


準備をすると覚悟が決まる

欲しい服があって、金を貯めるなんてことは、よくあると思うが、買える額がたまったら、ワクワクしてショップに行くだろう、そして欲しい服を目の前にした時。

ここで、やっぱやめたっていう感情にはなりにくい。

ナンパもそうなんだ。

昨日、今日のためにニンニクを避けたんだった、お酒も控えめにしてたんだった。って思えば今日やるべきことは、決まってくるし、やらなきゃ!って思えるもんなんだ。

準備は離脱率を下げ成功率を上げる、そして当日のやる気や、意識も上げてくれるんだ。

前日からの準備や、心構えでナンパ、性交へとつなげることは、とても大切だ。

例えばシャイボーイから成長し、ガンガン声かけできるようになり、お持ち帰りもできるようになった男もこういうことの積み重ねで成長してきたんだ。

そのシャイボーイがイケイケな男になるまでの話が下記の記事だ。この記事にも多くのヒントが隠されている。

女と無縁だった男が逆ナンまでされるようになった理由