ナンパって犯罪なの!?

ciao!キャンちゃんだよ!

ナンパはもちろん犯罪じゃない。もし犯罪だったらキャンちゃんは既に捕まってるだろうw

路上で声をかける行為自体は、犯罪ではない。県の条例でキャッチなど商売絡みだと禁止されてるところはあるけど、一般人が一般人声かけることは全く問題ない。

これが犯罪だったら、本当に道に迷ってる時に、誰にも聞けないし、落し物を拾うことすら躊躇してしまうよな。


捕まるとしたら・・・

・未成年との性行為

このケースはよくニュースでも取り上げられているけど、言い逃れが難しい。

未成年との性行為は、交際相手なら問題ないんだけど、ナンパだと大体アウト。というのも性行為に対して見返りがあった時点でアウトになるケースが多いので、ご飯をご馳走するとか、家に泊めてあげるとかでもアウトになってしまうんだ。

相手が女子高校生とかだったら、普通払ってあげちゃうよな。そこから、訴えられたらまずアウト。

上記のことから、同意の上での性行為でも、アウトになるパターンが多い。

ただ話しかけたり、ご飯を食べることは、犯罪ではないので、そこでストップできるなら、ナンパしても捕まらないということだ。※夜の同行はアウト。

ただ色んな誘惑があるので、気を付けた方がいい。

リスクヘッジとしては、あきらかな未成年には声をかけない。触らない。連絡先を交換しない。

逮捕に至るまでのケースで、一番多いのが連絡先から辿られることだ。

その時、相手が本当に同意していても、被害者側が、無理やりだったと言い、証拠がなければ、覆すは難しい。

もっと厄介なのは、何もしてないのに、無理やり触られたなど言いがかりをつけられるパターン。

これは、連絡先交換などしているだけで、なくはない話。変な入れ知恵されてる奴がいるとマジで面倒なので、その辺も含め、気を付けた方がいい。

スクリーンショット 2017-01-21 15.34.49・必要以上にしつこくすること

基本これは、現行犯で捕まるパターン。本当にめちゃくちゃ嫌がってる子に声かけをずっとしてるところを見られると捕まるらしい。

ただまず滅多に逮捕まではされないので、普通にナンパしてればスルーだろうし、奇抜にナンパしてても、注意を受けるだけで済むだろう。

この動画も時も注意で終わっている。

キャンちゃんの無料ナンパ講座はコチラ http://fashionistacan.info/nanpa-kouza

証拠写真↓

渋谷おたく警察

詳細は下記の記事↓

渋谷でイケてないファッションでナンパしてみた結果www

軽犯罪法や、迷惑防止条例などは、あるから捕まらないわけではないし、実際に捕まったケースもあるらしいので、注意は必要。とは言っても上記のキャンちゃんのナンパ動画以上のしつこさや、不快感を与えないと捕まらないので、まず捕まることはないだろう。


リスクヘッジ

以上のことから、注意すべき点は

・未成年は避ける

上記の通り、未成年に対しては制限や、不利なことが多いし、まだ知識の少ない未成年は大人の意見で振り回されやすく、その日は、楽しく終わっても、後々話が変わることもあるので避けるのが無難。

・女子の不快なことはしない

未成年ではなくても、強姦だのなんだの、後々言ってくる女子もごくごくわずかだけど、いないわけではないので、楽しくその日を終わらせなければならない。まぁお持ち帰りしようと楽しませたり、口説いたりするわけだから、多くの子は、楽しかったで、終わるけどな!

・自分に有利な証拠を残す

お店のレシートや、領収書、楽しくしている写真など、ある程度は、保管しておくこと。がっつり証拠を残すなら、録音がベスト。

無理やりだったと言われても、否定できるよう証拠を残すことが大切だ!

彼女奥さんにバレないようにってのも大切だけどな!


最後に

この記事を読んだら、多くのナンパしてるメンズは安心できるんじゃないだろうか。

ナンパしたことないメンズも、一歩踏み出すのに不安だった足かせが外れたんじゃないだろうか。

この記事を読んでる時点で捕まる可能性はかなり低いと思うぜ!

逆にもっとノビノビ、ナンパしないと、捕まえれるもんも、捕まえられなくなっちゃうぜ!

本気でナンパを上達したいブラザーは、下記のシャイボーイがイケイケになった話を読むと勉強になるぜ!!

女と無縁だった男が逆ナンまでされるようになった理由