ciao!キャンちゃんだよ!

成宮くん引退するらしいな!

それにしても、フライデーの記事がでた矢先だから余計に怪しく思えちゃうよな!

内容はこちらの動画で

火のないところに煙は立たない。ってことかぁ。

確かに、粉も散ったら煙に見えなくもないよな。あ、そういう話じゃないか。

それにフライデーが他にも証拠はあるって書くから、余計にそう思うよな!

詳しくは動画で

やっぱいい人とか過去の話とかは、関係ないんだろうな!うん。

あ、ちなみにキャンちゃんが吸ってる動画のオリジナルがコレね!

これは確か清原が逮捕された時にキャンちゃんもやってみたんだな。コカインもどき。

それに最近、他にもASKAが、自ら110番して陽性反応でたらしいし、それも執行猶予中だから罪の重ね技だよな。

罪重くなりそー!その辺全然知らないけど。

そうやって聞くと、

やっぱ芸能界ってそういう場なのかなぁ

って思っちゃうよね!

あいつはラリってんのか!?あいつはハイなのか!?って思いながらTVとか見ると不思議とそうやって見えてくる芸能人もいるよな!

しかし、

芸能人ってそういうイメージだけど本当に多いの?

例えば、離婚率は一般人と同じぐらいの確率って聞くじゃん?

確かにどこからが芸能人って呼ばれるのかはわからないけど、日本の離婚率が3組に1組だから、キャンちゃんの感覚的に一般人も芸能人も同じぐらいだなって思えるんだけど、

覚醒剤ってなると、どうなの?

一般人に街頭インタビューしても、ヤッてる人もヤッてない人も「ヤッてない」って言うだろうから、データ取れないだろうな。

捕まってない人は芸能人も一般人もいっぱいいるだろうし、真実は見えないな。

ちなみに、こんなデータを見つけた。

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/about_mpd/jokyo_tokei/tokei/k_tokei26.files/kt26b013.pdf

送致数で一番多いのは「無職」

え!!

無職って呼ばれる方々が、一般人の方に入るなら、送致数では圧倒的に一般人の方が多いことになるな。

何か結果的に「一般人」って言葉が疑問に思えてきたが、芸能人か芸能人ではない人かっていう観点からすると、芸能人以外の方が圧倒的に多いことがわかった。

ちなみに

YouTuberとかブロガーとかでも「有名人」って呼ばれる部類に入る人いるけど、

どこからが有名人と名乗っていいいのかはっきり数字が欲しいよな!

まあとりあえず!

キャンメディアには他にも面白いブログ記事が、いっぱいあるから、読んでみてくれ!

動画もYouTubeチャンネルよろしく!

https://www.youtube.com/channel/UCE-H7sYGjINoA_edFpm9CVA